BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

トビョル Panaトビョルソープ

またまたトビョルの商品です(*^_^*)

トビョル Panaトビョルソープ

DSC_0093.jpg

こちらも山人参から抽出した植物幹細胞を使用していて
海藻粉末やオリーブオイル、カカオ粉末などを配合し、
カサカサになったお肌の表面上だけでなく、
皮膚の奥まで水分保持力を増大させることで
より長くしっとりとし、透明感のある肌に管理してくれる
高濃縮の水分保持用の石けんだそうです。

冬にもってこいの石けんというわけです。

泡立ちは石けんとは思えないほどクリーミー。
でも香りが・・・高麗人参のような超漢方っぽい感じ。
洗いあがりは、洗顔したにもかかわらず
とても潤っていて手のひらに吸い付く感じがしました。すごっ。
そしてお肌に透明感が出ます。

ほんと、商品説明に謳ってある通り。

漢方っぽい香りが大丈夫な方にはとても良いと思います。
ちなみに私は大丈夫。ガンガン使ってます(笑)

気になる方は公式HPをご覧下さいね♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



