BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー

もう3月半ばだというのにまだまだ寒い日が
続きますね~(>_<)

今年の冬はどれだけマメにハンドクリームを塗っても
かさつきがなかなか改善されませんでした。

たぶん会社の手洗い洗剤が強いんだろうな~。
でもここ数年手洗いの頻繁さと洗剤は変わってないのに
なぜ今年だけこんなにひどいんだろ?!
しかも手のひらまで粉をふくなんて・・・・

で、冒頭にも書いたようにもう3月半ばですが、
いったん愛用中のロクシタンのハンドクリームを止め、
改善目的で新しいのを購入してみました。

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリー

DSC_0119.jpg

某口コミサイトで人気のこの商品。
ジャータイプなのも使いやすくて気に入りました。

DSC_0120.jpg

中身はネチャ~っとしたやわらかいワセリンクリーム。

てか、商品名「ヴァセリン」なのに成分「ワセリン」って(笑)
どっちか統一すりゃいいのにね(笑)

でもさすがの効果です。
ほとんどベタつきもないし、潤い感がハンバない!!
何時間も持続するからコスパも良い感じ。
塗る前まで乾燥して固くなっていた手が
うそのようにしっとり若返りました。
購入するまでは、変な香りがするかも・・・と
覚悟していましたが、まったくの無臭。
人気あるのも納得ですね。

今日から会社のデスクに常備決定です♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



