BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2012年5月☆

ついに念願のプラナスボックスが
届きました(≧▽≦)☆

プラナスボックス HP
https://prunusbox.jp/


お初のボックスでめっちゃワクワク!
早速中身を紹介したいと思います♪

まずは届いた箱はこんな感じ~↓

段ボールの中に可愛らしいピンクのボックス。



ピンクのボックスの中はこんなんでした。



届いた商品は4つのブランド



その中身は…☆

❤ブルガリ 
ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ 
こちらはちっちゃなアトマイザーに入った香水でした



❤HARICOC
28シャンプー パウチ×1
LVシャンプー パウチ×1
RKシャンプー パウチ×1
TRIトリートメント パウチ×3
日本のブランドでオーガニックシャンプーだそうです。
1000円の割引券も同封されてました。



❤PHYT´S
レ イドロ ネトンイヤン 40g
フランスのブランドで、こちらもオーガニックコスメの
クレンジングミルクです。



❤Terracuore
ダマスクローズ アロマ ボディシャンプー 50ml
またまたオーガニックコスメのボディシャンプー。



全部オーガニックコスメ(笑)
でもチョコチョコと色々入ってて楽しい
特にクレンジングが嬉しかったなぁ♪

早速使ってみようと思います。
良いのがあればまたこちらで
紹介したいと思います

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プラナスボックス 5月☆】

ついに念願のプラナスボックスが届きました(≧▽≦)☆お初のボックスでわくわくします!では、早速中身を紹介したいと思います♪まずは届いた箱はこんな感じ~段ボールの中には可愛らしいピンクの箱。ピンクの箱の中はこんなんでした。届いた商品、4つのブランドその中身...

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



