BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

塩宝美人でボディケア❤

お肌の露出がだんだん多くなる季節になってきました。
露出が増えるってことは、見られることも触れられることも
機会が多くなるはず。
だからこそいつでもツルツルのお肌でいたいものです♪

私は今これを使っています↓↓↓

塩宝美人 全身美容塩

DSC_0153.jpg

これ安くて大容量(1㎏!)なんです!!しかも、
・ローヤルゼリーエキス
・プラセンタエキス
・はちみつ
・コラーゲン
・ローズマリー葉エキス
・ヒアルロン酸Na
などなど多くの美容成分配合でお肌ツルツル(*^^)v
自然塩の力で引き締め効果もあります。
しっとりとした塩でマッサージしてても
程よいザラザラ感が消えません。
塩マッサージしてる~て感じがして好きな使用感❤

週に2~3回、お風呂で体を洗った後に適量を手に取って
お腹~背中~デコルテ~腕~足をマッサージ。
背中はボディブラシを使うと簡単ですよ♪
顔は超敏感肌なためちょっと怖くて使っていませんが
ボディは超つるつるすべすべキュッとなります☆


美容塩でのボディマッサージ、おすすめです☆

気になる方は見てみて下さい(*´∀`*)❤

塩宝美人(1kg)[マッサージ]




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【塩宝美人でボディケア

お肌の露出がだんだん多くなる季節になってきました。露出が増えるってことは、見られることも触れられることも機会が多くなるはず。だからこそいつでもツルツルのお肌でいたいものです♪私は今これを使っています↓↓↓塩宝美人 全身美容塩これ安くて大容量なんです!!...

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



