BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

阿蘇の司ビラパークホテル アメニティセット

緑の綺麗な初夏に阿蘇でゴルフしたい!!!
ってことで阿蘇に行ってきました☆

雨予報だったにもかかわらず
移動日の1日目はなんとかもったので
熊本城を見学↓↓↓



今回の目的はゴルフオンリーだったので
観光もそこそこにホテルへチェックイン♪
(19時から日本代表のサッカーもあったしね・・笑)

お夕食はホテルが25周年のアニバーサリーとのことで
アニバーサリー和会席をいただきました❤

2012-0612-175728453.jpg

さすがアニバーサリー会席というだけあって、
馬刺しに阿蘇赤牛のステーキ、からし蓮根、だご汁など
阿蘇の食材をふんだんに使用していて超豪華☆
あんまり観光出来なかったけど大満足な内容でした。

そして本題(笑)

せっかくなので数年前に秋篠宮殿下も宿泊されたという
阿蘇の司ビラパークホテルの特別室 昇龍の洋室に泊まりました。
そのお部屋に置いてあったアメニティをご紹介したいと思います。

シャンプー・コンディショナー・ボディソープのセットと
スキンケアのセットがそれぞれポーチに入れて
洗面台の上にセットされていました♪・・・が、
シャンプーのセットは相方にとられちゃったので
スキンケアセットのみのアップです(^_^;)
ちなみにシャンプーのセットは、資生堂のホテル専用の商品で
THE AMENITY(ジ アメニティ)でした♪
ふんわりとホワイトフローラル系のアロマの香りがする一品。

超長くなりましたが、やっとスキンケアセットの紹介です(笑)

TMGトライアルキット 
・TMGプラスローション 10ml
・TMGプラスエッセンス  8ml
・TMGプラスクリーム   3g

DSC_0155.jpg

こんな感じで専用のポーチに入っています。

中身を取り出すとこんな感じ。

DSC_0157.jpg

お肌に合わせたシンプルなスキンケアを行うことが
大切だというこちらの商品。
肌質に合わせて美容液やクリームを使用せず
お肌が持っている機能を維持するサポートをするのが
基礎化粧品の役目なんだそう。
↓一緒に入っていた説明書↓

DSC_0158_20120616231109.jpg


使用感はさっぱり。そして無臭。
色んな方が宿泊されるホテルだから
一つの商品で色んな肌質に合うアメニティを
選んでいるんだな~という感想です。
香りがついてても好みが分かれるしね(^_^;)

まぁ何よりスキンケアセットまで置いていてくれる
心遣いが嬉しかったです♪
また阿蘇に行ったときはここに泊まりたいな~❤

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【阿蘇の司ビラパークホテル アメニティセット】

緑の綺麗な初夏に阿蘇でゴルフしたい!!!ってことで阿蘇に行ってきました☆雨予報だったにもかかわらず移動日の1日目はなんとかもったので熊本城を見学↓↓↓今回の目的はゴルフオンリーだったので観光もそこそこにホテルへチェックイン♪(19時から日本代表のサッカ?...

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



