BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ゴルファー専用UVクリーム ゼロホール

ゴルフ用に強い日差しにも負けないUVを探してて
見つけちゃいました(*^^)v

ゴルファー用日焼け止めクリーム
ゼロホール

DSC_0157-1.jpg

このネーミング、ゴルフの1ホールめを回る前に使ってほしい
という意味から、「0ホール」と名付けられたそうです。

SPF50+ PA+++で白浮きもせず、
とてもさらっとしています。敏感肌の私でも問題なく使えました。
ゴルフ用に考えて開発してあるので、塗った後にグリップを
握る手を想定して、塗った後の手のひらは限りなくさらさら。
べたついたりヌルついたりしないもの良いです。
しかも、保湿成分やデオドラント成分、天然成分の虫除け成分を
配合している優れもの☆☆☆
メンソールも配合されていてスーっとした感じが夏に気持ちいい!
香りはピンクグレープフルーツとプラムブロッサムの2種類。
プラム=梅と解釈してしまったので、梅はちょっと・・・
ってことでピンクグレープフルーツを選択しました。
メンソールとピンクグレープフルーツのフルーティな香りが
とても爽やかな印象でした。

しかも、30gで1575円と安いんですよ(*≧艸≦)

このUVクリーム、ゴルフだけじゃなくって
夏場に長時間日差しを浴びる場面にも大活躍の予感。

夏場にアウトドアの予定がある人にホントおすすめします!

ちなみにこちらはシートタイプもあるみたいで
サンプル頂きました(≧▽≦)

DSC_01556.jpg

シートタイプはSPF25++ですが、
細かな部分にも塗りやすくとても手軽です。
こちらも香りが2種類ありましたよ。

興味がある方は見てみて下さい(*´∀`*)

ゼロホールウォータープロテクトUVクリーム(SPF50 PA )◇【30ml】【あす楽対応】*



【ポイント10倍】ゼロホールプロテクトUVシート(SPF25 PA )◇【23ml×10枚入り】【あす楽対応】*




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴルファー専用UVクリーム ゼロホール】

ゴルフ用に強い日差しにも負けないUVを探してて見つけちゃいました(*^^)vゴルファー用日焼け止めクリームゼロホールこのネーミング、ゴルフの1ホールめを回る前に使ってほしいという意味から、「0ホール」と名付けられたそうです。SPF50+ PA+++で白浮きも...

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



