BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

N&N 手作りせっけん♪

今日はお友達へのお礼の品を買いに行ってきました♪

手作りのせっけんがいいかなぁと思いながらも、
仕事が終わって買いに行くのであまり遠くにも行けず
どうしよう?!と思いながらネットで検索してみると
会社の近くにありました!!
知らない間に素敵なお店がオープンしてました~(≧▽≦)

去年の11月にオープンしたお店、
N&N(ナチュラル&ナチュレル)。
閉店間際に滑り込みしたので
ちょっと申し訳なくて店内の写真は
撮れませんでした(^_^;)
なので買ってきたせっけんをご紹介します♪

贈り物と伝えたらこんなに可愛く一つ一つラッピングして
くれました。

DSC_0166.jpg

中身はこんな感じ。

DSC_0167.jpg

左からペパーミント、レモングラス、フラワー型、上が❤型。
ペパーミントは夏にぴったりなスーっとした香り。
レモングラスはとてもさっぱりした香り。
どちらも夏向けにぴったりです♪

ここのせっけんはグリセリンを使用していないらしく
湿気にとても弱いそうで、乾燥剤と一緒に包んでくれました。

プレゼントとして購入してたら、あまりの香りの良さに
自分用にも同じものをお買い上げしてしまいました(*^^)v

オンラインショップもあるみたいなので
(現在準備中になっていますが・・)
気になる方はぜひ覗いてみて下さいね♪


N&N(ナチュラル&ナチュレル)
佐賀県唐津市鏡2654-1
℡ 0955-77-0811
http://nn-life.com/index.html



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【N&N 手作りせっけん♪】

今日はお友達へのお礼の品を買いに行ってきました♪手作りのせっけんがいいかなぁと思いながらも、仕事が終わって買いに行くのであまり遠くにも行けずどうしよう?!と思いながらネットで検索してみると会社の近くにありました!!知らない間に素敵なお店がオープンしてま...

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



