BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2012年6月☆

6月分が届きました~(*´ー`)ノ

私が住む九州は発送連絡から2日かかるため
到着する前にほかの方の中身も
ブログなどで知ることが出来ます
今回はパウチが届いている方が多かった
ようなので、ちょっと心配しながら
到着を待ちました(笑)

ではでは、、、中身の公開です♪

pb.jpg

開けた瞬間、不思議な安堵感(笑)
今回は5つのブランドがッ!!

pb (8)

❤BURT’S BEES
・レモンバターキューティクルクリーム 8.5g

ネイル用のクリーム。乾燥した爪や甘皮などに潤いを与えます。
ここのブランドは好きでたまに使ってます♪だから嬉しい♪

pb (4)

❤daily delight
マッサージスクラブ オレンジラベンダー    パウチ×1
マッサージスクラブ ペパーミントシダーウッド パウチ×1
マッサージソルト  ラベンダー パウチ×1
マッサージソルト  ローズ   パウチ×1

エッセンシャルオイルで香りづけされたシュガーベースの
マッサージスクラブと、マッサージソルト。
パウチだけどパケが可愛いし私の好きなボディケアアイテム。
こちらも嬉しい♪

pb (6)

❤PORELESS LABO
ポアクレンジングジェル パウチ×4
ポアフォーミングジェル パウチ×4
ポアマテラパウダー   パウチ×4

説明不要の(笑)毛穴専用スキンケア。
毛穴気になるから試してみたい!!
じっくり試せる量も嬉しい♪

pb (5)

❤sanctum
サンクタムシャンプー ノーマルヘア 30mg 
サンクタムコンディショナー ノーマルヘア30mg

オーストラリアのオーガニックコスメだそう。
100%自然由来の原料を使用していて
天然成分の栄養を含んでいるので
強くボリュームある髪に導いてくれるシャンプー。

pb (2)

❤SOT
エクストラスリーピングマスク パウチ×3

ザクロの花エキスを配合したスリーピングマスク。
べとつきを抑えたあたらしい使用感みたいです。
スリーピングマスク大好きだからうれし~☆

pb (3)

こんな感じでしたが、今回はかなりプロファイルに
沿った内容でびっくりしたと同時に嬉しいものばかり。
使ってみるのが楽しみです♪♪♪

あと、見落としそうになったのでご紹介しておきます。

デイリーディライトと一緒に入っていた商品紹介ハガキの
裏面にはオンラインショップの1,000円割引クーポンが!!

pb (7)

しかもこのオンラインショップには色んなブランドが
あるみたいなので、ぜひ活用したいと思います(*^^)v

プラナスボックス HP
https://prunusbox.jp/


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



