BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス×WWD 当選したよ♪

今日の夕方、待ちに待った当選メールが
届きました~(*´∀`*)❤

やっと今月末からグロッシーボックスが届く予定♪
初回は今回がんばったグロッシーボックス×WWD❤

めっちゃ気が早いけど・・・早く来ないかな~♪

私と同じ日に申し込んだお友達にも
ちゃんと当選メールが届いたようです。

かなり先になりますが、届いたらアップしますねッ(*^^)v


気になる方はこちらから↓↓↓
グロッシーボックス


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



