BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ヘレナルビンスタイン コブラブラック マスカラ☆

今年4月に発売されたヘレナのマスカラ♪
見た目のデザインがちょっと好みでは
なかったんですが・・・
やっぱり気になって買っちゃいました(笑)

ヘレナルビンスタイン
ラッシュクイーン コブラブラック WP

DSC_0171-1 (1)

この模様が大丈夫な人とそうでない人が
はっきり分かれそうですが・・。

ブラシの形状をみると、こんなネーミングなのも
一目瞭然。

DSC_0171-1 (3)

DSC_0171-1 (5)

初めての形だけど、すんごい塗りやすい(≧▽≦)
濃い黒色で付きが良い今までのヘレナのマスカラの
特徴はそのままに、更にバージョンアップ!
これのスゴイところは平べったい部分で
ぐいぐいまつ毛が上向きに♪
そして一日中カールがキープ!
パンダ目になりやすい私でもパンダ目とは無縁でした。

さすがヘレナだな~(*´∀`*)

ヘレナのおかげで毎日綺麗なぱっちりEYEで
過ごせます❤


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



