BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2012年7月★

7月のプラナスボックスが届きました。

プラナスボックス HP
https://prunusbox.jp/

今回ははっきり言って「どこがリトルコスメ?!」です。
アップする気も起きないほど悲しい内容。
でも、私のコスメ記録と皆様へのご参考も兼ねて
ご紹介したいと思います(。・ω・)ノ゙

今回はパウチばかり、というか
パウチしかない!



★キャロルフランク
ソワン ボタニック(デイクリーム) パウチ×2



★カバーマーク
モイスチュアベールLX(ファンデ) サンプル×1
コネクティングベース(下地) サンプル×1



★フローリス
FLオード トワレ セリンガ アトマイザー×1



★ゲスト&ミー
ソープ サンプル×1



★ザ ボディショップ
レインフォレスト シャイン
シャンプー/コンディショナー パウチ×各2





以上の6点でした。

もうほんと今回のプラナスにはがっかり…
今回は皆さん残念な内容のようですが、
私のは特にヒドイ(╥﹏╥)
唯一、私の好きなキャロルフランクのサンプルが
入っていたから、なんとかモチベーション保ってますが、
これで1260円かと思うと、、、なんかね。

最近よく退会検討中のブロガーさんを
見かけますが、気持ちがよくわかるわ…
プラナス辞めようかなと本気で考えています(/_<。)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



