BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス×WWD2012年7月コラボ届きました♪

待ちに待った。。。ほんとに待った
グロッシーボックスが届きました❤
初回は先日から一人騒いでいた
WWDとのコラボボックス(*^_^*)

受け取ったときかなり重たく感じました(笑)

初めて箱を開けるドキドキ❤

picute20120727201729.jpg

中身はギッシリ詰まっていました!!!

picute20120727201752.jpg

順にご紹介したいと思います。

★GMDANSU ”はんばん”美容セット
 ソープ 100g 
 ディアベルベット(美容液)パウチ×5

韓国伝統美容の韓方植物エキスを高濃縮・配合した
韓国のエイジングケアブランドだそうです。
美容液はなんと鹿の角由来のコラーゲン配合だって!

picute20120727201820.jpg

★hanapirka
 バスソルトB 40g 1袋
 バスソルトW 40g 1袋
 ハンド&ボディクリームB パウチ×6

Bはラベンダー・ローズマリー配合、
Wはショウガ・チンピなど6種類の植物成分配合。
バスソルトはフランスブルターニュ地方の海水から
取り出した純粋ミネラル「オーメール」を40%
配合されているそうです♪

picute20120727201900.jpg

★ReBeage
プライム ボディクリーム 30g

幻の蜂蜜といわれる100%オーガニックの
ホワイトハニーを配合した高機能性エイジングケア
化粧品ブランドだそう。
このクリームはスリミングと美肌に同時にアプローチ
できて、ふくらはぎや太もものマッサージに使用
するのがオススメなんだって。

picute20120727202002.jpg

★rinRen
シャンプー&トリートメント
柚子&生姜 お試し3回分パック(パウチ×各3)
薔薇&椿  パウチ×各1

国産原料にこだわったナチュラルヘアケアブランド。
ハリコシup用は柚子&生姜、ダメージ・エイジング用には
薔薇&椿だそうです。

picute20120727201841.jpg

★WELEDA
ざくろオイル 10ml

女性らしい香調高い香りで上質なお肌に導く全身用
トリートメントオイル。
ざくろ種子オイルと植物オイルが絶妙にブレンドされていて
プレミアムなボディケアが可能!

picute20120727201919.jpg

★SABON
ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ 80g

死海の塩をベースにしたスクラブ。シルクのような
滑らかなツルツルのお肌に仕上がるそうです♪
しかもこちらは一番人気の香りだそう!!

picute20120727201939.jpg

picute20120727202237.jpg

なんとまぁ、現品がたくさん(●^o^●)
プロファイルにも沿った内容でビックリです。

ボディオイル、良いの探してたんだよね~!
ボディスクラブは死海の塩だなんて!
どれも早く使ってみたいです♪


ほんと、購入してよかった❤


気になる方はこちらから↓↓↓
グロッシーボックス


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



