BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

トレゾアボックス 7月

だいぶ遅くなってしまいましたが
トレゾアボックスが届きました☆

他の方のを見て気になったシュウの
クレンジングがっ

それでは全貌へ……

実物もやっぱり可愛かったボックス。



中身はこんな感じ(^-^)/



★エステダム UV in セラムスプレー



★シュウ ウエムラ ultime8 sublime
ビューティーオイルクレンジング



★ランコム ジェニフィック 美容液



★クリニカ イヴォ ピタンギ
 ボディクリーム&ジェル、リップ、バストクリーム



★クロエ オードクロエ



ざーっと載せてみましたf(^_^;

シュウが届いたことに賛否両論のようですが
私は嬉しかったです♪
シュウのクレンジングが好きだし。

ただ…お品書きにはラ・プレリーと
印字されたのが届いたことに
ちょっと驚きましたが(笑)

次回はいつになるんだろ。
私のところには販売延期メールが
届いていません。
人気がありすぎて色んな所に
不具合が発生してるのかな…?

でも次も届くのが楽しみだな

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



