BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2012年8月☆

先月悲しい思いをしたプラナス。

悲しい思いと怒りが同時に出てしまい、
その勢いで解約してしまいました・・(^_^;)
でも、思いなおしてもう一度注文。

プラナスボックス HP
https://prunusbox.jp/


で、恐る恐る今月分の箱をオープンしました(笑)

うん。これなら満足だっ(^_-)-☆

ってオイオイ!何だか見たことあるもののが・・

以前入っていた商品が、若干パケが変わって
また入ってきてる~~!!一回解約したから?!

そんな私の8月分のボックスです。

DSC_0239.jpg

ぱっと見ボリュームもあって良さそうな感じ。

❤アユーラ
 センシエンス レッドフォースセラム 

DSC_0240.jpg

❤BIGORE
 オリーブオイル石鹸【ゴーツミルク】

DSC_0241.jpg

❤ヘレナ ルビンスタイン
 プロデイジーP.C.セラム
 プロデイジーP.C.アイ

DSC_0245.jpg

❤ブルガリ
 ブルガリ モン ジャスミンノワール
 オー エキスキーズ(あれ?)

DSC_0242.jpg

❤HARICOC
 28シャンプー
 ラベンダーシャンプー
 カモミールシャンプー
 TRIトリートメント(あれれ??)

DSC_0244.jpg

一回解約しちゃったから同じの入ったのかな?!
ま~プロファイルを参考にしてくれてるから
以前と同じのが入っちゃったんだろう。。ってことにしよう(笑)

そんなわけで、こんな感じの内容でした。
私的には満足な内容♪
先月は勢いで解約しちゃってゴメンネと反省中。

ヘレナのこの美容液、前から使ってみたかったんだ~❤
アユーラも好きなブランドの一つだから素直に嬉しい。
ハリコシは前回使って良かったから、
実はまた入ってて喜んじゃったりしてます(笑)

さて、明日はコスメキッチンとのコラボボックスも到着予定。
どんな内容か楽しみだっ♪♪♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



