BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス 2012年8月☆

楽しみにしていたグロッシーボックスが届きました

さっそく中身をご紹介します♪
ちなみに「I」と記載がありました(*^_^*)

DSC_0257.jpg

DOCTOR LINE
 AHAリファインソープモイスチャー

 スキンケアサンプルセット
 ※画像にありませんが、全体画像で
  パンフレットについているものです。

DSC_0255.jpg

マジックソープ
 
DSC_0251.jpg

ルナソル
 スキンモデリングウォータークリーム
 ファンデーションサンプルセット

DSC_0253.jpg

オリジンズ
 ブラントスクリプション エイジングケア
 クレンザー&化粧液&美容液

DSC_0254.jpg

スワロフスキー
 オーラ バイ スワロフスキー オーデトワレ

DSC_0252.jpg

今回私が一目ぼれしたのがスワロフスキーのオーデトワレ
スワロフスキーのジュエリーが大好きで
いくつか持ってるんだけど、香水は初めて♪
でも・・・開けるのがちょっと固くて
少しこぼしちゃいました(>_<)キャー
ほんのり甘さがあって爽やかさもあって
すごく良い香りでした☆

ちなみに、母に届いたボックスも良さそうだったので
ついでにご紹介します♪

DSC_0258.jpg

テラクオーレのサンプルがいっぱい!!!
いいな~。こちらは「F」の表記でした。

てか年齢登録してるけどジルが入ってきてた(笑)
母が要らないものは私に回ってくるから
それはそれで嬉しいんだけどね♪

みなさんのボックスはいかがでしたか~?
また来月がたのしみです(^_-)-☆

そういえば、トレゾアボックス9月は再開するのかな?!


 

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



