BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

目元専用の化粧水❤キャロルフランク

キャロルフランクのバスオイルを探していたら
たまたま目に入った化粧水。
なんとなんと、目元専用の化粧水なんだって。
こんなのあるの知らなかった~!!

キャロルフランク ローションアペザン

fc2blog_20120910132922658.jpg

キャロルフランク通販HPはこちら↓↓↓
ローションアペザンのページ

これ、使った翌日からもう手放せなくなりました。

お手入れの途中で使うこともあれば
お手入れの最後に目元のローションパックを
することもあります。
どちらでも効果がありました。

その効果というのがまたすごくって
むくみがなくなり目がパッチリになります☆☆☆
二重の厚みがスッキリすると同時に、
目元がキュッと引き締まって大きく見えます。
すごいぜ、キャロル!!

ただ、あんまり販売の取り扱いがされていないので
見つけた方は即買いをお勧めします♪

私は1本目を購入したあと、あまりの効果に
もう1本追加購入しました(笑)
だって次買えなかったらすごく悲しいからネ(>_<)

そんなわけで久々にヒットした目元用スキンケアでした❤

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



