BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アベンヌ スキンバランスローション&クリーム

今まで色んなコスメを使ってきて
自分が敏感肌だということは
充分認識していました。

だって季節の変わり目や
合わないコスメを使うと
みるみるうちにお肌が赤くなって
吹き出物とは違う小さなプツプツが
いっぱい出来てしまうから・・・
でも、今まではカタツムリクリームさえあれば
数日で治っていたんです。

けど今回は違うの・・・(>_<)

8月初旬から鼻の下の皮がめくれ始めて
小さなプツプツもありえないほど出来て
お化粧してても炎症の赤みが丸見え。
クレンジングも洗顔もスキンケアも
どれ使ってもヒリヒリ(ToT)
今回ばかりはカタツムリクリームも
役に立ってくれませんでした。
一番敏感そうな目元は何ともなくて
ほほ、おでこ、あご、早く言えば
目元以外が全部やられてしまったの。

いよいよ皮膚科へ行かないとダメかな~。

その前にちょっとスキンケアを敏感肌用に
変えてみるか。

てことで、早速近所のショッピングモールで
アベンヌをGETしました。

アベンヌ 
スキンバランスローションSS
スキンバランスクリームSS
どちらも真性敏感肌用ラインです。

fc2blog_20120910132948df0.jpg

これ使って3日。やっと治りました。
今までのは何だったの??ってくらい
あっという間に赤みも荒れも引いていきました。
やっぱ敏感肌専用のコスメってすごいわ。
今日は久しぶりにお肌の調子も良くなって
お化粧のノリもばっちり♪♪♪
当分はアベンヌで完全回復させるぞぉ~!!


お肌の調子が戻ったら、ちょっと怖いけど
また色んなコスメにチャレンジしたいな❤

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



