BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2012年9月☆

私のところにも9月分のプラナス届きましたぁ~❤

毎月毎月開封にドキドキさせてもらっています(笑)

さてさて今月の中身は。。。

プラナスボックス HP
https://prunusbox.jp/

IMG_20120928_005252_convert_20120928010508.jpg

♪アナスイ 
 シークレットウィッシュ フェアリーダンス

♪cross・A・cube
 ゼロ スノーウィーソープ

♪ジバンシー
 VAX ユースアイ

♪MADARA
 デリケートクレンジングミルク
 ディープバランストナー
 ディープモイスチャーフルイド

♪ザ ボディショップ
 ボタニカル コンセントレートドロップス NU

以上の5点でした(*^_^*)

優しいミルクレないかな~と探していたところなので
オーガニックコスメのミルクレが入ってて嬉しい♪
現品もお手頃な値段なので、製品がよければ
すぐ購入できそうな所も良い感じです(*^^)v

みなさんのボックスはいかがでしたか♪

明日はグロッシーボックスが届く予定❤
今月はちょっと早い配送みたいだね。




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



