BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス 2012年9月☆

今朝9月分のグロッシーボックスが届きました♪

配達員さんから受け取るときに
ついつい重さを意識してしまう私・・(笑)

早速箱を開けてみると。。。
あれ?いつもと違う。

IMG_20120928_110437_convert_20120928123738.jpg

薄葉紙がピンク色でグロッシーの模様になっていました↓
かわいい❤

IMG_20120928_110455_convert_20120928123813.jpg

ちなみに一番下に毎回入っているクッション材も
今回はありませんでした。
いつものボリューム感がないのはそのせいだったのね(笑)


さてさて。。。。

今月のテーマ「潤いをまとう」

気になる内容はこんな感じです。

IMG_20120928_120730_convert_20120928123844.jpg

❤アモーレパシフィック
 フューチャーレスポンス セラム

❤ベアミネラル
 ミネラルファンデ サンプルキット

❤バーツビーズ
 ハンドサルヴ

❤ジルスチュアート
 リラックス ファブリックフレグランス
 (ホワイトフローラルの香り)

❤ミューノアージュ 
 アドバンストリジュビネーション クリームEX

以上の5点です♪

実は以前からベアミネラル気になっていたので
お試しできて嬉しい(*^_^*)
小さな専用ブラシもついているので、
早速「クルクル、トントン」してみます(笑)

ジルのファブリックフレグランスも良い香り~♪
しかも容量タップリ!

ミューノアージュもつい1週間前に
トライアルキットを注文しようかどうか
迷っていたブランドなだけに超タイムリー!!

今回もステキなサンプルがたくさんでした。

ちなみに・・・
母に届いたグロッシーボックスも
お写真だけですがご紹介します。

IMG_20120928_121226_convert_20120928123910.jpg

こちらは薄葉紙はブラック、クッション材もありました。
実は私のって、紙&クッション材の在庫切れだったりして(笑)
でも可愛かったからそれでもいいんだ~❤

今週のグロッシーのサイトでは、世界18ヶ国の拠点を生かして
グローバルな情報を発信されるそうです。
こちらも楽しみです♪♪♪

みなさんのボックスはいかがでしたか?

そういえば現在休止中のトレゾアボックス、、、
いつになったら再開されるのかなぁ。


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



