BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

MADARA デリケートクレンジングミルク

かれこれ8月初旬から肌荒れに悩んでいる私。
いくらスキンケアを敏感肌用やナチュラルなものに
変えて一時的に荒れが治まりかけても、
結局クレンジングで肌荒れ再発の繰り返しでした。
クレンジングだけは敏感肌用でも合わなかったみたい。
どうやらこの2ヶ月のお肌の劇的な荒れは
クレンジングからきている模様です(ToT)

先日プラナスボックスで届いたクレンジングも
試してみました。

MADARA デリケートクレンジングミルク

picute20121001013534.jpg

クレンジングミルクって言っても
けっこう固めのミルク。。。というかクリーム(笑)

香りは何か香ったことのあるような・・・
ココナッツのようなちょっと独特な香り。

500円玉くらいをお顔全体に馴染ませます。
馴染ませている途中で、クリームがだんだん重く
感じできたので少し足してまたお顔に馴染ませました。

それでもクリームが重くなったので
最後にほんのちょっと手をお湯で濡らして
クリームを溶かすようにクルクル。

で、ザザーっとお湯で落としました。

結果・・・

がっつりアイメイクもちゃんと落ちてる。
頬がプルプル潤ってる♪♪♪
バスルームで何度もお肌をチェックして
しまいました(^_^;)
乾燥肌の私にはダブル洗顔も不要。
これまでピリピリ刺激があったクレンジングが
ウソのように普通に使用できました。
もちろん、頬に赤みも出ずお肌もなめらかなまま。

なんだこれー!!すごく良い!!!

さすが、名称に「デリケート」ってついてるだけあるね。

メイク落ち、潤い感、お肌との相性、全部良かったので
早速現品注文してしまいました❤

これでまた一歩キレイなお肌に近づけそうです。
もう肌荒れとはサヨナラだぁ~~(^_-)-☆

ステキなサンプルを届けてくれたプラナスボックスに感謝です。
あ~来月も楽しみ♪♪♪




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



