BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アジエンス カスタマイズトリートメント(ToT)/~~~

ここぞって時の毛先潤いアイテム。
ロングヘア&パーマの私の場合、
何もしなかったら毛先が乾燥の嵐!!!
普段はオイル系でまとめているけど
たまにはこんなケアも必要なのよね。

アジエンス カスタマイズトリートメント
(弱った毛先用)

IMG_20121011_181410.jpg

以前も記事にしたことがありますが、
なぜもう一度載せたか・・・。

実はこの商品、今年の3月で廃盤になったそうです。

だからめっちゃ探しました!!
ドラッグストアのはしごしまくり(笑)
でも廃盤から半年もたった今、どこにもなくて。
で、あきらめた数日後、たまたま立ち寄った
初めて行った薬局に置いてあるではないですか!
即買いでした♪♪♪

やっぱり良いです、これ。
毛先専用のトリートメント剤なんだけど
ほんとにしっとりまとまる。
パーマも良い感じにクルクルってなって
なんというか、しっとり重みが出る感じ。
これが廃盤だなんて・・・・・(ToT)
でも、いくら潤うからって髪全体に
つけた日には・・根元からギットリします。
何日洗ってないんですか??状態(笑)
あくまでも、毛先だけのトリートメントです。

最近ノンシリコンシャンプーにハマってて
ここ数ヶ月ノンシリコンを使っています。
だからか全体的にツルツルの髪なんだけど、
やっぱり痛んだ毛先だけは乾燥してしまう。
美容師さんいわく、全ての髪に
ノンシリコンが良いわけではなくて、
痛んでいたりして保湿が必要な髪には
シリコンが必要だったりするそう。
だから、私の髪、特に毛先にはこんなのが
必要ってわけです。
買えてよかった☆☆☆

ネットではまだまだ販売されているところが
たくさんあるようです。
毛先の乾燥に悩んでいる方、無くなる前に
ぜひ試して欲しいです。感動ものですよ❤

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



