BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■ドクタージャルト ウォーターフルハイドロゲルマスク

わたしが好きな韓国コスメブランドの一つ、
ドクタージャルトのマスクに今ハマっています。

韓国コスメ ドクタージャルト
ウォーターフルハイドロゲルマスク

IMG_20121018_004422.jpg

このマスクすっごく扱いやすいんです。
まず、ハイドロゲルだからシートマスクのような
美容液で手がべたべたなんてことがありません。
そして、お肌に密着する部分はハイドロゲルなんだけど
お肌に触れない部分はコットン。
昔からある湿布薬を思い出していただければ近いものがあります(笑)

マスクの作りも小さめなので
お顔からそんなにはみ出ることなく、
しかも上下2枚に分かれているので
しわが寄ることなくしっかり密着が可能。
15~20分のマスクだけど、お肌から
いっさいはがれることなく時間が経過します。
使用中はひんやり気持ちよいです。

とにかく、まず使用段階での自己評価が
かなり良い商品です。

そして肝心の使用後のお肌について。

毛穴がキューっと引き締まりもちもちな手触り。
毛穴が目立たなくなるおかげで
見た目も陶器のようなお肌になっちゃいます。
私はワントーン明るいお肌になります。
クスミが消える感じかな。
潤いを与えるマスクだけど、毛穴・くすみ・乾燥と
トリプルに効果を発揮☆☆☆
さすがドクタージャルト!

毎回使うのがとても楽しみなマスクです♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



