BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

繭コラーゲンの天然ソープ! サージュ

今日はモニターで頂いた天然石鹸について(*^_^*)

頂いてから初めて知ったこちらのソープですが
「繭コラーゲン」って体験したこと無いから
使用前からとっても気になりました。

サージュ ビューティフェイスソープ

IMG_20121020_231409.jpg

このソープ、化学合成成分が完全不使用!
天然成分だけで出来ている「純天然」です♪♪♪

サージュ独自に調合した植物性コラーゲンと
外部刺激からお肌を守る絹セリシンの組み合わせを
「繭コラーゲン」と呼んでいるそう。

そして、緑茶・ハチミツ・黒砂糖・ホホバ油・
カンゾウ根エキス・アロエベラエキス・ダイズエキスなど
12の植物性天然美容有効成分配合。

さてさて、気になるその使用感について・・・

まず香りですが、こちらは無香料。
しいて言うなら、ほんのり手作り石鹸の香りがします。

使用方法は通常の洗顔ソープと同じ。
泡立てネットが付属していましたが
ソレだとちょっと泡がたちにくかったので
(空気の入る隙間が少ないような感じ)
いつも使っている泡立てネットを使用しました。
すると、、、みるみるキメの細かい泡がモコモコ(*^^)v
ほんとキメが細かくて生クリームみたい❤

そのままお肌へ乗せて、泡のクッションで
お肌を洗うことが出来ました。
泡切れもよく、洗いあがりはさっぱり系。
でもつっぱったりはしなかったです。

ココまではフツーのソープと同じかな?
なんて思っていました。

がっ・・・

効果はその後明らかになりました。

お風呂から出てスキンケアをしようと
鏡を覗いてみると、いつもよりも毛穴が目立ってない?!
私の頬の毛穴は、若干のお肌のたるみから
0字の縦長毛穴だったんですが、明らかにキュっと引き締まってる。
そして、ピーリングもしてないのにお肌がピカってなってる。
ピーリングタオルでケアした後みたいな感じ。
でもね、ピーリングに超弱い私のお肌だけど
赤くもなってなかったから不思議。繭の効果??
化粧水の吸収もいつもよりもよかったし☆

この毛穴の収縮には驚いて、とりあえず毎日使ってみました。
今日が3日目。
すでに毛穴レスなお肌になってます(笑)
ファンデも詰まらないし、夕方になっても
毛穴が目立っていません。
なんだこれーーー!!すごっ。

いちばん驚いたのが、8月から荒れて治らない
私のお肌が治ったこと。
それも一番の悩みだった小鼻の皮剥けが
たった一晩で治まりました。

こんなに良いソープをモニターで頂けたなんて
私ってすごくラッキーな人だ、とまで思ってしまった(笑)

ソープジプシーの方には特に使ってもらいたい一品。

お試し20gだと350円で販売されているので
気軽にチャレンジできます♪

気になる方は是非HPを覗いてみてくださいね~❤

サージュ オンラインショップ
http://sage-cosme.jp/





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



