BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2012年10月☆

今日は午前中に美容室へ
ここ半年パーマヘアだったけど、
久しぶりにストレートヘアにっ
あ~明日からスタイリングが楽になるぞ~(笑)

そして、帰宅したら届いてました、
プラナスボックスの10月分。

プラナスボックス HP
https://prunusbox.jp/


今回はほんとミニチュアが多かったです♪

それがこれ↓↓↓

DSC_0008.jpg

☆オーブリー オーガニクス
 ローザモスクエータ シャンプー&コンディショナー
 デイタングラー&シャイン ブースター(スタイリング剤)

天然成分だけで作られていて、石油系の合成化学成分を
一切使用せず、防腐剤も天然成分をしようしたコスメだそうです。


☆バニラコ
 クリーンイット ゼロ
 プライムプライマー クラシック

韓国コスメ好きさんには言わずと知れたこのお品。
プライマーはほんとファンデが綺麗に仕上がります。
クレンジングも独特の使用感があります。

☆bebe
 ビービーシアー (フレグランス)

ちょっとつけてみたら甘いフローラルの香りでした。


☆資生堂ホワイトルーセント
 インテンシブ スポットターゲティングセラムW

シミになる肌特有の状態を防ぎながら、
メラニン色素がスムーズに排出されるように
お肌の生まれ変わりをサポートする薬用美白美容液。

☆EBM
 EBMスキンクリーム
 EBMエッセンスローション

最新の科学に基づいて開発された基礎化粧品だそう。
スキンクリームはトルマリン配合で年齢肌を引き締める
マッサージ効果が高いクリームらしい。楽しみ♪

以上の5ブランドでした。
オーブリーオーガニクスのブースターを
使うのが楽しみだな~
EBMのマッサージクリームも小顔効果に期待!

今月も全体的に良い内容のボックスでした。

ひとつ欲を言えば・・・
今回ナチュラルグラッセが届いた方もいるんですよね。
スキンクリーム使ってみたかったな~


さ、あとはグロッシーボックス。
今月は31日配送予定だそうです。
楽しみに待っとこ~~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



