BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

これからの季節に☆ MAIHADA 肌潤石鹸

お餅のような見た目の、可愛らしいソープを頂きました。
お肌との相性がとってもよかったです♪♪♪

MAIHADA 肌潤石鹸

画像

このブランドのキャッチコピーって
「ふっくら炊きたてのような、潤いに満ちた肌へ」
まさに!今私が欲しいお肌そのもの。
セラミドとお米の発行技術から生まれたライスパワー№11
というのが、保湿環境を整えて乾きにくいお肌へと
導いてくれるらしい。
気になるわぁ~❤ってことで早速使用してみました♪

まず、泡がすごくきめ細かくってクリーミー。
石鹸のくせに泡立てネットでもこもこと泡立ちます。
泡のクッションでお肌をクルクル洗って・・・
泡切れもよしっ(●^o^●)

問題は洗いあがりですが~~~~しっとりすべすべ❤

お風呂から上がって化粧水をつけるまでの数分間。
お肌がつっぱることもなく潤いが持続しました。
毛穴も心なしか目立たなくなっているような。
石鹸でこんなに潤ったのは久しぶりかもしれない!
ってくらい潤いがありました。
翌日もあんまりお肌の乾燥を感じず、
これから冬にかけてピッタリな石鹸のようです。

私は全身乾燥肌なので、体もこの石鹸で洗ってみましたが
足などが白く粉ふくこともなく日中もつるっとなってました♪

はじめてライスパワーってのを使ってみましたが
評判どおりすごくよかったです。
このところ敏感になっている私のお肌も荒れることなく
逆に潤してくれたり。。とてもお肌の調子が良いです。
乾燥肌の方に特にオススメする石鹸ですね~(^_-)-☆

しかもこのブランド、おおもとがコーセー。
大手メーカーなだけに安心して使えます☆


気になる方は覗いてみて下さいね❤↓↓↓
MAIHADA 米肌
http://shop.maihada.jp/




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



