BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

うるおう肌は、浸みこまない。ネスノ バランスセラム

現在愛用中の化粧水。
10月のグロッシーボックスに入っていたこちら。

ネスノ バランスセラム

DSC_0026.jpg

これ、すごく私のお肌に合ってた
30mlのサンプルを頂いてまもなくなくなる頃ですが
これだけ敏感肌が続いているのに荒れたりすることなく
とてもよかったです。
今のお肌のコンディションを悪化させたくないから
全部なくなってしまう前に現品を購入しました

この化粧水の特徴は、まず「美肌の湯」と言われる温泉に
共通して含まれる成分を配合している点。
そして、無着色、無香料、無鉱物油、合成界面活性剤不使用の点。
いいわぁ~~~

私は「美肌の湯」と言われる嬉野温泉が以前から大好きで、
ここのお湯に浸かったらすごくすべすべのお肌になるから
嬉野温泉(和多屋別荘発売)の化粧水もよく使用していました。
ソレと似た化粧水ということでしょうか。
使い心地もすごく似ていました。
でもパッケージはこっちが断然可愛い
お値段もお手頃なのが嬉しいです

使い心地はすご~~くシンプル。さっぱり系で無香料。
保湿系に良くあるベタベタした感じは一切感じられませんが
そういったコスメと比べると保湿力は残念ながらありません。
でもお肌のキメが整ってくれます
化粧水の後のお手入れにクリームとかを使用すれば
日中乾燥を感じることもありませんでした。

これはリピしていきたい化粧水だ。

全身に使える化粧水なので、公式サイトでスプレー式を買えば
ボディにも使えるようですよ

ネスノ 公式サイト
http://nesno.net/

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



