BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ザ ボディショップ レインフォレストシャンプー&コンデ

以前プラナスボックスに入っていたこちら。
やっと使ってみました
けっこうよかったのでご紹介です。

ザ ボディショップ
レインフォレスト シャイン 
シャンプー&コンディショナー

cosme (4)


ノンシリコン・無着色料・パラベンフリーの商品。
シャンプーはノンシリコン特有のキシミが若干ありますが
泡立ちが良かったです。
コンディショナーも軽いテクスチャーなのに
しっかり潤いました。
洗い上がりはツルツルの手触りで好感触。
ドライヤーで乾かしたらサラサラでするっとまとまり頭が軽い
いつもはHARICOCの若干重ための使用感&仕上がりなので
たまにはこういう軽~い感じのもいいなぁと思いました。

香りもほのかなさっぱりしたフローラルです。
翌日には消えてなくなりますが(笑)

現品もお手頃価格だし、今度ショップに行ったら
きっと買ってしまうであろうこのシャンプー。
ノンシリコンで軽い使用感、軽い仕上がり、
でも潤いはしっかり与えたい商品をお探しの方に
ぜひおすすめします

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



