BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

天使のララ コラーゲン補給飲料

年齢と共に減少すると言われるコラーゲン。


最近特にその減少を実感してきました。




これはやばい!と思いコラーゲンを飲むことに。




毎日続けるものなので、出来るだけ安くていいものをと、


今回は下記のいろんなお試しサイズで飲み比べた結果



・アスタリフト(富士フィルム) ドリンク お試し10本1900円


・海麗(ニッスイ) ドリンク         お試し10本1050円


・フラコラ500 (協和) ドリンク     お試し4本500円


・うるおい宣言(HRK) ゼリー      お試し5本500円


・天使のララ(エミネット) 液体     お試し10袋1050円




私はコレにしました。




天使のララ 




Beauty&Happy




この商品の良いところは、


個包装になっていて色々なものに混ぜることができること。


冷たくても温かくても、水溶性なので水に溶かすことが


出来ればなんでも大丈夫です。


このまま飲んでもいいそうですが、コラーゲン特有の


味が私は苦手なので、そのままでは飲めませんでした。


でも、何かに混ぜるとそういった味もせず


元の飲み物の味を変えることなく頂けました。


他のドリンクタイプのものは、その味が消しきれていなくて


一気飲みでなんとか飲めた感じです・・・・。




また、説明書に飲み物に入れて残った数滴を


お肌に直接塗ってみてください、と書いてあったので


試してみたところ・・・




ホントにびっくり。あっと言う間に吸収されて


液体はさらさらとしたさわり心地に変わって


お肌がピーンと張ります。


毛穴もふっくらして数秒で目立たなくなり


翌日も続いていました。




一ヶ月5000円以内でおさまるところも魅力です。


そんなわけで、天使のララを飲み始めて3日で


定期購入を申し込んでしまいました(笑)




今飲み始めて2週間たちますが、お肌のトラブルも無く


毛穴が目立たなくなってとても調子が良いです。




私はこの天使のララが一番自分にあっていましたが


効果の出かたは個人でさまざまだと思います。


せっかくお試し価格でいろんな会社が出しているので


色々飲んでみて、一番良いと感じるものを選んでみては


いかがですか(^^)





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



