BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

そういえば、、、ROMIE BOX

そういえば・・・・。

先月から色々な方のブログで
ROMIE BOXへ会員登録された方に
素敵なギフトが届いているのを目にします。

たぶんご覧になった方、届いた方も多数
いらっしゃると思います。

ROMIE BOXのサイト上では、
「サイトを立ち上げた時期に会員登録をして頂いた
お客様へ感謝の意味を込めてキャンペーンギフトを
段階的に発送しております。」とありました。

私が会員登録した9月末の時点では
「オープニングキャンペーンは好評の後に終了しました」
とHP上に案内が出ていたのを憶えていたので、
今回のオープニングギフトとは無縁だわ~と思っていたんです。

と☆こ☆ろ☆がっ

おととい私にもメールが来ました

「本日ギフトをお届けさせていただきました」と
記載されたメールがぁぁぁ

もう届くのが楽しみで楽しみで・・

会員登録してギフトがまだ届いていない方!
まだあきらめるのは早そうですよ~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



