BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス 2012年11月☆

今月のグロッシーはいつもより
ちょっと早めに届きました

今回も底上げの梱包材は入っていません。
ゴミになるだけだしやめちゃったのかな

では、今月のグロッシーボックスで~す

今月のテーマは「肌に、髪に、潤いをとじこめる」だそう。

DSC_0023_20121129120327.jpg

❤ANNNA SUI COSMETICS
 パーフェクトマスカラ

DSC_0024_20121129120417.jpg

フィルムタイプなのに速乾性が高く
しっかりセパレート&ぱっちりカール!
使うのが楽しみなマスカラです。

❤デイリーディライト
 リップバーム プレミアムバニラ

DSC_0027_20121129120415.jpg

あま~い香りのリップバーム。
ミツロウのリップバーム使ってみたかったんだ♪

❤アンプリオリス
 モイスチャークリーム

DSC_0025.jpg

化粧下地としても使用できるみたい。
冬の乾燥する時期に重宝しそう。

❤ヘアグランス
 シャンプー01&トリートメント01
 3日間トライアルセット

DSC_0028.jpg

数日前ドラッグストアで手に取りました(笑)
フローラルムスクの香りってあんまりないから嬉しい♪


❤カオツボコスメティックス
 フェイス&ボディエッセンスシートセット

DSC_0029_20121129120327.jpg

先日スキンケアが入っていたブランドですね!
高麗人参とカタツムリ分泌液を配合したシート。
大地の香りって・・・うまい表現だわ(笑)
体に塗るシートって初めて使うからこちらも楽しみ♪

こんな感じで以上5点でした。

どれも使えそうなアイテムばかり

今月は商品のパンフが一切なし
メッセージカードで製品の詳しい情報は
グロッシーボックスのHPをご覧下さいと
書いてありました。
まあ、確かに知ってるコスメとかだと
パンフが不要なときもあるけど。。。
初めての場合はパンフがあったほうが
他の商品も見れて楽しかったりするんだけどな~(笑)

グロッシーは色々と変化しながらも来月で1年。
世の中にはまだまだ知らないコスメが
い~~~っぱいあるんだろうな。
これからどんなコスメに出会えるか楽しみです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



