BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ローズの香りのUVスプレー ライオス

私事で恐縮ですが1年中ゴルフをするので
冬場でも手と顔のUVが欠かせません。
冬と言えども手の甲がうっすら日焼けしちゃうので(笑)

今日はそんな時のお役立ちコスメをご紹介します。

サンスクリーンスプレー ライオス

DSC_0018_20121129121156.jpg


まず気に入ったのがUVスプレーなのに
私の大好きなローズの香りがするところ

SPF50+PA+++なのに
お肌に優しいつくりになっていて、
敏感乾燥肌の私でも問題なく使えました
そしてスーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリー、
アミノ酸保湿剤の美容成分を配合。
しかもアルコールフリー、パラベンフリー、
無着色、無鉱物油だそう。
逆さのままシューッとスプレー出来て
髪にもメイクの上からも使える優秀コスメ。

冬のゴルフはこれ1本で大丈夫そう

みなさんも冬のアウトドアのお供にいかがですか

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



