BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

乾燥肌がしっとり。MAIHADA 肌潤クリーム!

先日こちらのソープを頂いて使用したのですが
今日は冬に大活躍の予感がするクリームです。

くどいようですが(笑)

ブランドのキャッチコピーが・・・

「ふっくら炊きたてのような
潤いに満ちたお肌へ」

やだ~そんな肌憧れるじゃない

実際に使って見ると、そのとおり!
ソープの時に威力を感じることができた
ライスパワー。クリームにも健在です。
ふっくらみずみずしいお肌に近づけそうな
フェイスクリームでした。

MAIHADA 肌潤クリーム



無香料でとってもこっくりとしたクリームです。

DSC_0026_20121128202645.jpg

少量でよく伸びます。
そして塗った後しばらくして触ってみると
さらっとした手触りに変わっています。
日中もしっかり潤って夕方まで持続。
おはだのごわごわ感もありません

3日目くらいからなんだかお肌の調子が
すごく良くなってきたみたいで、
つるんとした手触りになってきました

あと、こちらはリフトアップ効果があるみたい。
それはまだ実感できなかったなぁ~。
でもせっかくだからリフトアップマッサージしながら
もう少し使い続けてみたいと思います。


サラッと感のある潤うクリームなので
ベタつきが苦手な人にもオススメです

トライアルセットが販売されているので、
気になる方はそれから試してみるのが良いですヨ

MAIHADA 米肌
http://shop.maihada.jp/


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



