BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法のような化粧水!!ピュアイオンミスト

最近色んな雑誌や@コスメでも話題の商品。

今まで色んなコスメを使ってきたけど
こんなに驚いたコスメは初めてです(笑)

とにかくすごい。
最初サンプルを頂いたんだけど
ほんとに魔法のような化粧水で
もっと使ってみたくなり即現品購入しました

ラクピュア ピュアイオンミスト

DSC_0031_20121129120416.jpg


これ、化粧水なんだけど
成分欄を見てみると・・・「水」
としか記載がされていません。
実は、マイナスイオン水なんです。

さて、なぜこちらを即買したのかと言うと。。

お肌への吸収がハンパないんです
シュっとスプレーしてしばらくすると
水滴がお肌に吸収されてしまいます。
水分を含んだお肌は毛穴もふっくら。
その後の化粧水を付ける時に
すでに肌触りがつるっとしていて
違いを即実感出来ました。

しかも、このミスト使い方が多様。

私のようにブースターとしてはもちろん
コットンパックもオススメ。
ファンデの前に使うとノリが格段にUP。
リップクリームを塗る前に唇にコットンパックすると
プリップリの唇になってしまう。
そしてポイントメイクのクレンジングとしても使える。
ほんとにコレすごくないですか(笑)

たまたま頂いたミストだったけど
一気に虜になってしまいました

すごいコスメに出会ってしまったわ


ラクピュア公式サイト
http://www.racpure.com/index.htm

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



