BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

クリスチャンディオール タンドゥルポワゾン



高校生のころからの愛用品。




クリスチャンディオール


タンドゥル プワソン オーデトワレ






Beauty&Happy





コレがまたいい香りなんです~♪


エスニックな感じのスパイシーさがあって


でも女性らしい甘いムスクのような香りも


混ざっていて・・・ほんと素敵。




他にもプワゾンはいくつか種類が出ていますが


これ以外はくどく感じてしまって、私は苦手でした。




私の周りにはこのフレグランスを纏っているひとが


いないので、なんだか私だけの香りのような気がして


つけた時はいつも幸せな気分に陥っていますww




それだけ個性的な香りということでしょうか。


でも、いい匂いするけど何の香水つけてる?とよく聞かれますよ♪



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ジュンジュンさん☆
コメントありがとうございます。
もう廃番になってるようで購入出来ないのが
とても残念です(>_<)
  • myuu 
  • URL 
  • at 2012.05.11 15:03 
  • [編集]

 

俺も大好き
  • ジュンジュン 
  • URL 
  • at 2012.05.11 10:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



