BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

MonoMax1月号の豪華付録☆☆☆COACH

今日はコスメの話題ではありません。

私の大好きなCOACHに関するお話

なんと、今月10日に発売された男性雑誌、
MonoMax1月号の付録が。。。。

IMG_20121212_162757.jpg


そう、COACHの万年筆なんですっ

発売の数日前に知って、急いで近所の書店に取り置きの

今日無事に受け取ってきました~

付録だってのにクオリティ高い。

DSC_0002_20121212160240.jpg

ブラウンでシックな感じが素敵

DSC_0003.jpg

付録だから長く使えるかは不明だけど(笑)
それでもCOACHってだけでテンションUP

キャップもちゃんとカチッて閉まるし書き心地も良い。

久しぶりに付録欲しさに雑誌を買ってしまったけど
やっぱ買ってよかったわぁ~

ネットなどではすでに予約完売の店舗もあるらしく
欲しい人は書店へ急いでくださいね~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



