BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

定期購入中☆ HARICOC 28シャンプー

以前プラナスボックスで2回頂いたことのある
HARICOCのシャンプー。

1回目使ったときはふ~ん・・・
って感じだったんだけど
2回目使ったとき・・・ハマりました(笑)

おそらく1回目を使ったときは
パーマかけたてで使用しちゃったから、
イマイチ効果が分からなかったんだと思う。

とにかく、髪が柔らかくなるし潤ってまとまる

もうちょっと試してみたくて、サンプルで頂いたものと
同じトライアルを公式サイトで購入。

やっぱすごいわ。

さすが美容液成分で洗うシャンプー。
名前になっている通り28種類の植物エキス、
EGF・IGF・FGF配合、そのほかヒアルロン酸とか
プラチナナノコロイドも配合。

そりゃいいはずだわ~

そんなわけでTRIトリートメントとあわせて
もうかれこれ3ヶ月程定期購入中。



それほどいいんです。

気になる方はぜひトライアル使って見てくださいね


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



