BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス 2012年12月

今年最後のグロッシーボックス!
クリスマスに届きました☆☆☆

日本上陸1周年を迎えた今月分。
リボンにもアニバーサリーの文字が。

DSC_0010.jpg

今月からメッセージカードが
同封されていません。
その代わりに小冊子が入っています

さて、早速気になる中身のご紹介です

じゃーん。なかなか良いです

DSC_0011.jpg

☆ダイエターズバス
 ミルクとローズ

DSC_0016_20121225193327.jpg

☆バーツビーズ
 IHデイクリーム
 IHナイトクリーム

DSC_0017.jpg

☆タカミ
 スキンピール(フェイス用)
 スキンピール(ボディ用)

DSC_0013.jpg
DSC_0018_20121225193326.jpg

☆サンチャ
 アールグレイティー

DSC_0014_20121225193228.jpg

☆シアーカバー
 ミニトライアルセット

DSC_0012.jpg

以上5ブランド。
いつものメッセージカードがないから
ぱっと見では商品の特徴がつかめません。
後でゆっくりネットで確認しようと思います。

てかシアーカバーめっちゃうれしい
これだけ揃っているとがっつりお試しできそう。

1周年だからといって特別な仕掛けはなかったけど、
個人的には満足できる内容で気分も上がりました。

皆さんのお手元のボックスはいかがでしたか?

来年も素敵なコスメにいっぱい出会えるよう
頑張ってほしいですね

今年はあとプラナスを待つのみ。
早く来ないかな~


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



