BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2012年12月☆

12月分のプラナスボックスが届きました

何なの~~~
先月に続いて今月もめっちゃ良い

プラナスボックス HP
https://prunusbox.jp/

さっそく~ご覧下さ~い↓↓↓

DSC_0010_20121227214754.jpg

☆クルールキャラメル
 アイシャドウ マットカーキ

環境に配慮したエコなブランドで、毎日使うことで
肌そのものを美しくするスキンケアコスメだそう。
オーガニック植物エキス配合の100%天然素材の
アイシャドウ。なんと現品。

画像 006

☆アンブリオリス
 モイスチャークリーム

植物由来の保湿成分がお肌に潤いを与えて、
化粧下地としても使用できる優秀クリーム。
先月のグロッシーにも入ってた(笑)

画像 004

☆ヘレナルビンスタイン
 プロディジークリーム 
 プロディジーナイトクリーム

言わずと知れたヘレナのエイジングケア最高峰シリーズ。
来月発売のナイトクリームを先行配布!!
しかも5mlも!!

画像 005

☆メイベリン ニューヨーク
 リップクリーム チェリーベルベット
 ピュアミネラルBBクリーム

リップクリームはシアバター配合で某ランキングでも
人気の一品。しかもこれも現品♪

画像 002


そして、こちらも人気のミネラルBBクリーム。
昨日ドラッグストアでテスターしてみたばっかり(笑)

画像 003

☆クイーンズキー
 スーパーアイラッシュ

マスカラ研究者の声から生まれた
特別な夜用まつげ美容液。
まつげ美容液だけど、アイホール美容液としても
使えるみたい。まぶたに塗った後蒸しタオルで
5分以上アイマスクすると、成分が浸透して
もちもちしたまぶたになるそう
アイラインが書きやすくなりそうだっ!
そして。。。こちらも現品!

画像 001


以上の5ブランドでした。
なんと現品が3つも
あまりにも豪華すぎやしませんか。
今月お誕生日だから???関係ないか(笑)

どれも使うのが楽しみ!!

かなりテンションが高くなってしまった
今回のボックス。
やっぱたった1回のパウチ祭りで
止めなくてよかった。

みなさんのボックスはいかがでしたか?

来年も楽しませてもらうぞ~~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



