BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2012年 グロッシーボックス まとめ☆

かなり出遅れてなんとか定期購入することができた
グロッシーボックス。

7月のコラボボックスの購入から振り返ってみます

❤7月WWDコラボボックス
さすがコラボボックス。
一つ一つがミニサイズのコスメばかり。
サボンのボディスクラブ、すごく良かった♪

picute20120727201752.jpg

❤8月
このときはスワロフスキーのトワレが
めっちゃ嬉しかったんだ~

DSC_0257.jpg

❤9月
このサンプルで初めてミネラルファンデを使った。
何気にジルのファブリックフレグランスもつぼだった♪
あと、ミューノアージュのクリーム。
このとき肌荒れがひどくてこれに助けられたっけ。

IMG_20120928_120730_convert_20120928123844.jpg

❤10月
敏感肌が加速するなか頂いたネスノの化粧水。
とてもお肌に優しくて現品即注文しました。
ネイルもオフィスで嫌味なく使用できるので愛用中。

DSC_0015.jpg

❤11月
リップバームが気に入りました。
無くなったら購入しちゃうかも?な一品です。

DSC_0023_20121129120327.jpg


❤12月
私に第2のミネラルファンデを届けてくれた。
ミネラルファンデってお肌に優しいからはまりそう。
気になっていたタカミスキンピールも嬉しかったな♪

DSC_0011.jpg

こんな感じで毎月わくわくを届けてくれました。

なかなか自分じゃ探せないコスメを
紹介してくれて、またそれが気に入って。

今月はあーだった、こうだったと
一喜一憂しながらも、
こうやって見ると色々なコスメを
届けてくれてて、すごく参考になってる。
ありがとう、グロッシーボックス

来年も楽しませて下さいね

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



