BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2012年 プラナスボックス まとめ☆

今年2月からサービスを開始したプラナスボックス。
当時はグロッシーに次いでこちらもなかなか購入できず、
なんとか定期購入することが出来ました。
そんな5月分から振り返ってみたいと思います。

プラナスボックス HP
https://prunusbox.jp/

❤5月
生まれて初めてのコスメボックス。
初めてのブランドばっかりでわくわくした!
現在も愛用中のHARICOCが入ってました。

fc2blog_20120528022253a84.jpg

❤6月
バーツビーズが入っていて嬉しかったな~

pb.jpg

❤7月
恐怖のパウチ祭りボックス・・・
大好きなキャロルフランクは入っていたものの
勢いで一度解約してしまうことに。ごめんよ・・

fc2blog_20120727234300370.jpg

❤8月
気を取り直して再注文。
ヘレナやアユーラでテンションUP↑↑↑
HARICOCが実はすごく良いシャンプーだと
再認識できるきっかけとなったBOX。
これがあったからHARICOCを定期購入しました。

DSC_0239.jpg

❤コスメキッチンコラボボックス
初めてコスメキッチンというサイトを知りました。
今私が求めているコスメをたくさん取り扱っていて
サイトをみるのもウキウキしたのを覚えています。
シャンプーもすごくよかった。

DSC_0249.jpg

❤9月
MADARAのクレンジングがすごく良かった。
敏感肌が加速していたのに、お肌に合ったため即注文。
おかげで少し肌荒れが和らぎました。

IMG_20120928_005252_convert_20120928010508.jpg

❤10月
EBMというクリームがすごく良かった。
でも高いからいまだ購入を考え中(笑)

DSC_0008.jpg

❤11月
色々と愛用中の大好きなキャロルフランク、
コスメキッチンで見かけて使ってみたかった
ナチュラルグラッセ。そしてリッププランパー。
使用してみるとやっぱりいい物でした。
かなりうれしかった月です。

DSC_0027.jpg

❤12月
現品祭りな師走のボックス。
まつげ美容液が現品で入っているなんてっ!
ヘレナのクリームもこんなにお試しできて
すごくありがたい。

DSC_0010_20121227214754.jpg

こんな感じの2012年のボックスでした。
皆さんの感想はいかがでしたでしょうか?

知らないブランドを教えてくれて
使ってみたかったコスメを届けてくれて
たまにはパウチばかりでがっかりしたこともあったけど、
いろんなコスメで楽しませてくれました。

来年もプラナスで色んなコスメに出会えることを
楽しみにしていたいと思います☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



