BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お誕生日♪♪♪

実は12月31日は私のお誕生日でした
お友達からたくさんプレゼントを頂きました
THANKS

その中でちょっと目に止まった物を書きとめておきます。

まずゴルフ用のショートソックス。
大好きなパーリーゲイツのものなんだけどなぜか5本指(笑)
くれた人が言うには、ゴルフは5本指ソックスが一番良いそう。
「プロもみんな5本指なのよ~!」と。ほんとか?!
でも可愛いから嬉しい
足裏の滑り止めも☆型になってるし!!
来週の初打ちで早速使わせてもらおうっと。

画像 013


そして、初めてのブランド「シンクビー」のポーチ。
「シンクビーのたばこポーチだよ!」ってくれたけど
「シンクビー」を知らなかった私はきょとん(笑)
早速新年から使わせていただいています

画像 012

自分へのプレゼントは・・・・

いつも関係無しに買っているのでありません(笑)

さ、またひとつ年をとったけど
いつまでも若くいられるように
頑張らなくっちゃ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



