BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックスのお届け内容が…★

今月からグロッシーボックスのお届け内容が
サイト上で確認出来るようになったそうで…

すでに自宅に届いているであろうボックスの中身を
早速チェックしてみました

う~ん( ・_・;)

見れた方がいいような、見れない方がいいような。

早く中身を知りたいけど、、、

良さそうなのがお届けリストに載ってて
いざボックス開けてみると
小さなパウチが申し訳なさそうに
入っていたとしたら……悲しさ倍増かも(笑)

やっぱり開けるまでのお楽しみにして
出来るだけ見ないようにしようかな~

多分今まで入っていたカードの代わりだと思うから
前もって見るもんでもないだろうしね
すごく気になるけど来月からそうしよう(笑)

そんな訳で、届いたボックスは今晩アップします☆☆☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



