BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

グロッシーボックス 2013年1月☆

さて、今年最初のグロッシーボックス

先にネットで内容チェックしちゃったから
気分的にはいつものようなわくわく感が
ちょっぴり薄れてしまっているみゅうです(笑)

早速ご紹介します↓↓↓

送り状の表記は「L」です。

今月はシルバーのつやつや感のある箱と
黒地にシルバーの☆柄の薄葉紙に入っていました。
個人的にはピンクの方が好みだったな~

画像 014

そしてアニバーサリーのプレゼントがドドーン。
でもこちらは不具合があるそうで自主回収の運命・・
すごく可愛いけど、確かにピックとか使えそうにない(笑)
かなりささくれてて唇に刺さりそうです残念。

画像 015

肝心のコスメですが~~~

画像 019

☆ラッシュ 
 みつばちのフェアトレードシャンプー 現品

☆デイリーディライト
 マッサージソルト ラベンダー 50g 現品

☆カオツボ
 8701 グロウトライアル 現品

☆グレートバリアアイランド ビー
 ボディーバター サンプル×3

☆エミュール
 ミネラルバスパウダー 25g 現品

以上の5点。
一応市販サイズのものは現品表示してみましたが(笑)

ラッシュのシャンプーが嬉しかったな~
カオツボはプラナスも届いたけど
2回続けてお試しできるから私的には問題ないです。

最近はグロッシーの内容にがっかりして
購入を取りやめるブロガーさんもよく見かけますね。
確かに最近内容が豪華なプラナスと比べると
かなり寂しいものがあります。
しかも価格もプラナスのほうが315円も安いし。

とりあえず私はまだボックスの内容に満足しているので
まだまだ続けたいと思っています


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



