BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

レイチェルワイン お得なミネラルファンデ♪

昨年末からマイブーム(遅っ)になっている
ミネラルファンデ。
お得&品質よし↑のトライアルセットを
買っちゃいました

レイチェルワイン トライアルセット

DSC_0015_20130205003507.jpg

もうブラシもケースも超かわいい
乙女心をくすぐられる見た目に
速攻トライアルセットを注文しました。

まず、ブラシですがとーっても柔らかい。
肌触りが今まで使ったブラシの中で究極に良いです。
シャーレが小さく感じでしまうほどの大きさ。
そんな大きさでも目元や小鼻なども
ちゃんとカバーできていました。

そして肝心のミネラルファンデ。
ヌーディ、ベージュ、アクセントフェースパウダーの
3点が送られてきました。
というか、日本人の標準的な肌色をチョイスしたので
この色になっています(笑)

標準的ってことで、私のお肌にも普通に馴染む色でした。
フェースパウダーはパールのパウダーなんだけど
もう少しパール感があるほうが好みかな~。
でも、薄付きで軽い使用感なのにカバーはしっかり、
他のものみたいに付けすぎると毛穴落ちってことも無い。
(これとても重要!!!)
お肌がすごく綺麗に見えます。まさに陶器はだ
なので、しばらくこのレイチェルを使ってみようと思います。

気になる方はトライアルセット1980円が絶対オススメ。
このファンデブラシ、普通に買ったら4410円の
お品物のようです。

余談ですが・・・
トライアルセットではこの大きなブラシと携帯用ブラシの
どちらか選べるようになっています。
悩んだあげく大きなブラシを選択して2週間ほど使用。
そうこうしているうちに1月末になり・・・
プラナスボックスで携帯用ブラシがセットになった
トライアルセットが送付されてきました
めっちゃうれしかったー!!

なので今、私のブラシ事情は
自宅          →レイチェル 通常
コスメポーチ(お直し用)→レイチェル 携帯用
お泊り時        →エトボス

という感じになっています。

以前頂いたベアミネラル等のミニブラシは・・・
小さすぎるのと肌触りの面から数回使用して
お蔵入りとなりました(笑)


そんなわけで、見た目、価格、使用感が
ほんとに気に入ってしまったレイチェルワインのお話でした。



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



