BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

セール品コスメの購入穴場サイト♪♪♪

先日コスメを探してネットサーフィンしていたら
素敵なサイトを見つけちゃいました~

ファミリーセールばかりを集めたサイトで
取り扱いもファッションからコスメ、ホームグッズなど
とっても幅広いです。

そして誰もが聞いたことがあるであろう
有名なメーカーがずらり

常に同じメーカーがセール品を出しているわけではなく
1週間程度の短期間でセールが入れ替わっていくので
チェックするのも楽しみのひとつ

現在はオーガニックマーケットのセールが
開催されていたので、早速購入しちゃいました

新規登録すると1000円のクーポンがもらえるので
セール価格から更にお得に購入できます。

ちょっと前にはボディショップとかHARICOCとか
コスメ好きにはたまらないセールが開催されていて
しかもこんなセールが頻繁に開催されています。
2/28からはボディショップやママバター、
ヴァルモンも開催予定!!
ファッションブランドも多数。

これはもう覗いてみる価値大アリですっ

好みのセールを見つけるにはこまめにサイトを訪れて
今後開催予定のセールをチェック!
それだけでもけっこう楽しい
で、開催予定日に忘れずサイトを訪れて購入~。

※開催予定日の20:00がセール開始時間です!!


興味がある方はぜひ~

グラムール セールス
http://glamour-sales.com/

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



