BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

3月のグロッシーボックスは選択制☆

またまたグロッシーネタになります

今日グロッシーボックスからメールが届きました。

なんとまたまたイベント的なっ

3月のお届けは「通常ボックス」か
「ナチュラル&オーガニックボックス」かを
選べるそうです。

今回はコラボとかではなくて
グロッシーボックスがセレクトした
ナチュラルブランド、オーガニックブランドの
ビューティープロダクツなんだって~。

そしてまたまた購入には制限(?)があって・・・

①継続プランをお申し込みされていること。
②メールマガジンを購読していること。
③累積30ドッツ以上を保有していること。

これらをクリアしている方で
累積ドッツの多い方から順に
ご案内メールを送られているそうです。

ミーハーな私は早速申し込み(笑)

で、、、

先月解約してしまったけど、
2月分が届くまではアカウントは消してなくて、
3月の選べるボックス買ってみたかったわ~
って人いますか???

実はそれ、うちの母なんですが(笑)

ものは試しでもう一度継続購入をクリック。

そしたら、普通に3月のボックス選べてました

だから一度解約したけど注文してみたいって方、
一度試してみる価値ありそうですよ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



