BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ゲラン ランスタン・ド・ゲラン

以前雑誌の記事でこんなことが書いてありました。




『フランスでのお話。


ある女性がある香水を付けてフランスへ旅行へ行きました。


現地で男性と知り合い、仲良くなったそうです。


しかし、旅行も終わり女性は帰国してしまいました。


男性はその後もその女性のことが頭から離れず


連絡を取り、会う約束をしました。


そして・・・数回のデートを重ねたのち、


その2人はめでたく結ばれたのです。』




その時に付けていた香水が、ランスタン・ド・ゲラン。


この香水がもつ香りが、相手に強烈な印象を残し


忘れがたい存在として記憶に残るそう。




単純な私は、この記事を読んで・・・購入しました(笑)




恋を呼ぶ香水


ゲラン ランスタン・ド・ゲラン




Beauty&Happy



とってもあま~い香りがします。


かといってただ甘いだけではなく、


スパイシーさも兼ね備えています。


深みのある甘さ・・・とでもいいましょうか。


大人女性って感じの官能的な印象を受けます。




付けた瞬間はスパイシーさがとても目立ちますが


1~2時間くらいしてくると、今度はバニラのような


やわらかいやさしい香りになっています。




さて、冒頭に書いた記事のような出来事ですが、


今のところ。。。経験はありません(笑)


もしかすると、まだ女性としてこの香水と


つりあえていないのかも。


でも、この香水を付けている時は必ず


女性モードがONになります。


モチベーションが確実にUP。




恋愛のおまもり的存在として、


これからも大切にしていきたいと


思います。




ここから買えます☆↓





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



