BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

超保湿!KAOTUBOシートマスク 2029

プラナスボックスやグロッシーボックスでも
ご存知の方が多いと思いますが、
今日はカオツボの商品について

カオツボコスメティック
保湿マスクシート 2029



まず思ったことは・・・

シートでかっ(笑)
思いっきり顔からはみ出る&目の穴を目元に合わせると
口元がズレてしまいました

それでもまぁ気を取り直して、若干折り曲げながら
調整しました。

高麗人参とカタツムリ分泌液配合らしいのですが、
高麗人参の香りはほんのり。
韓国コスメのダナハンとかよりは
断然香りが柔らかくマイルドで微香です

使用時間は10~20分と記載してあったので
20分間使用してみました。

使用後に顔に残る美容液も割りと少なく
顔全体に馴染ませると嫌なぬるつきもありません。

スベスベの手触りになってべた付きもなし。
さっぱりした感じです。

そして効果は翌日明らかに!!!

なんと化粧のりが格段によく、潤っているのもわかります。
しかも一日中お肌しっとり&もっちもち
会社の子からもお肌きれ~って言われちゃいました

たった1回の使用だけど効果抜群

この冬、乾燥で困っている方は一度使ってみる価値ありそうですよ。

久しぶりにまた使用したくなるシートマスクに
出会ったな~

次はグロウトライアルとライン使いで使用してみよっ



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



