BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プラナスボックス 2013年3月☆

届きましたよ~プラナスの3月分

ざざざーーーっと駆け足でご紹介します(笑)



まず、ボックスを持った瞬間、か、、軽い

そして、開けた瞬間、す、、スカスカ

20130327 (3)


とうとう今月は悲しいボックスになるのか。。。
そんな思いを抱きながらいざ開封へ

ハイ、こんな感じでした~~

20130327 (4)

嫌な期待を見事裏切ってくれた素敵な内容

❤バーツビーズ
 ベビービー ボディオイル 30mlサイズ

20130327 (7)

❤密
 プルーン・ドクダミ 30mlサイズ

20130327 (8)

❤ナチュラルグラッセ
 ハニールージュ コーラルオレンジ 現品

20130327 (6)

❤サムライウーマン
 オードトワレ ミニチュアアトマイザー

20130327 (9)

❤Vi&Da
 高濃度ハニーソープ 10gサイズ

20130327 (5)

以上の5プロダクツ

ボディオイルとハニールージュがすごく嬉しい
いつもコーラルオレンジ系を好んで選ぶので
色もバッチリでした。
オイルも早速今夜使ってみる事にしよう

みなさんのボックスは楽しめましたか?

まだ頼んでないよ~って方は下記からどうぞ

プラナスボックス
http://prunusbox.jp/

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



