BEAUTY&HAPPY

 お気に入りのコスメが見つかるとすごくハッピー♪大好きなコスメや日常のことを綴っています☆

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

韓国■ラネージュ スリーピングパック

シートマスクもいいけど


私はスリーピングパックのほうが


お手軽で好きです。




今一番のお気に入りがこちら☆




韓国コスメ ラネージュ スリーピングパック




Beauty&Happy



昨年購入したものですが


現在はパッケージデザインが変わっているようです。




スリーピングパックといっても寝ている間中


べたべたするようなものではありません。




使用方法は夜、化粧水でお肌を整えたあと


これをお顔全体にまんべんなく塗ります。


私の場合さくらんぼ2個分くらいを塗ります。


そして放置すること20分・・・


パックがお肌に吸収されてとってももっちり。


そしてそのまま就寝します。




このようにして使うものなんですが


たまにスリーピングパックはお布団に付きそうで


抵抗がある、と使い方を間違っている方がいるようです。




Beauty&Happy



愛用しているためちょっと量が少なくなっていますが・・・(笑)


こんな感じでゲル状になっています。


香水のウルトラマリンのようなさわやかな香りと


プルプルのゲルがなんとも心地良いです♪




翌朝洗顔する時に少し塗るつきを感じますが


洗い流したらお肌がほんとにしっとりしているので


毛穴もふっくらしてお化粧のりも格別ですよ~♪




ここから買えます☆↓




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ランキング参加中❤

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


 



